SSブログ

久々に更新~

久しぶりに大型アプデも入ったので更新をしてみるb

今回新装備が結構出ましたな。前公式でイラスト出てた装備期待してたんですが
大会実装時にのびたのかな?と、、、、。色合いとかデザイン的にあの衣装に期待してたのでちょっと残念では
ありましたな><
まあそれでも着てないですが黒色のシンプルデザインは好きかなとー。
あとは効果がシップ4向けだったらベストだったんですが、、、、;

まあでも気にはなってるので描いてみたっ

20100530.jpg

んm、、、。まあ昔の絵の雰囲気だけには近づいてきたかな、、、、。

根本的に絵はかっこいいのが好きなのでかっこいい装備に今後期待しますっ

個人的には今回のアプデがんばってたんじゃないかなと思います。
とーちかは難易度高くて遊べますしね~
乱戦になるとめっさ重いですが、、、、
あとは楽に周回できないですな。それだけに野良くめないのでキック機能とBL機能は切望されそう~

個人的にはそうゆうのをなくしてみんなでわいわい!っていうのが運営の方針かなって思うので
実装はあるのかわからないですが会社合体したのでこれも今後に期待ですな


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

prelude

お久しぶりです<(_ _)>
旦那の絵柄・・・fmfm・・・<●>  <●>
カッコイイな・・・!
自分もカッコイイのが好きなので今後旦那ぁに期待(


by prelude (2010-05-31 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めっさ重いが、、、so-net移行b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。