SSブログ

めっさ重いが、、、

再度更新してみるっ!

ノートめっさ重たい、、、、、。中古の7年前の型だからねい、、、、;
まあでも今日は21時という奇跡の時間にホテルに帰ってこれたので更新してみる!
通りすがりの人のナイスもいただけたので(ありがとうございますmm

TS3M0006.jpg

とりあえず落書き~
出張先にシャーペンとか消しゴムとか便利なものは持ち込まなかったので
おかしいっとかありえないとかと思っても勢いだけでかいたよう。
りはびり、りはびり、、、、
人の目に触れさせてもっといいものを描いて驚かせようっという意欲が沸くから失敗してももう気にしないーようにするー
ボールペン、ラフなのは見逃してください><

あにゃむーとかかわいく描いてLOVEな感じで描きたかったんだが、、、、、><

後ろで首絞めてるようのしか見えません;;

とりあえずうろ覚えで現在の装備のすくど服、ピンクリボン、もっちー面、石版と描いた見たが、、、、
なにこの子、、、、ださい、、、、っ

んー、、、、。もうちょいましな服出るとよいなー、、、、。
色々組み合わせたいんだが、、、
新ブリーダー服は期待してます~

描き終わってからクルホーン忘れたことにきづいた、、、、、;


で、そんなことはおいといて

相方のブログが3位になってた、、、、。おめっ!

前回の更新ネタがちょっと紹介されてた><ありです^^てかあえて伏せたのに犯人のなのりをあげた、、、、

やつはなかなか順位を伸ばしますな。がんばらねばね。俺も。

なにが相方と違う?やつは人妻だからか?ニーズは人妻か?それならなんとなくわかりま(

まあそんな萌えポイントは持ち合わせてないですがまったーりいきますb

なんにしてもおめでとうー^^



タグ:落書きっ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

姫蘭

旦那さんの素敵絵きたああ!!!
何これ・・・出張先で描いただと・・・!!
旦那さんイケメンです(*ノノ)
こぬこ神もかわいい・・・よくやった!<お面
お茶さんは萌え要素満載ですからね!ママで人妻だもんね!!
さすがお茶さんだぜ・・・!(?
by 姫蘭 (2010-05-13 06:23) 

桜沢凛

お、お面だったのか安心した・・・(ぁ
もちーついに8頭身?!と悩んでしまいましたぉw
本当に夫婦そろってイラストうまいとか困ったもんですぉ(何

ブログのアイコンだと、顔しかわからないから参考にはならないですにゃw

ブログランクは、マメに更新&訪問(nice・コメ残しも)などしてる人が
上位になりやすいですぉ(’’
by 桜沢凛 (2010-05-13 10:13) 

ユピティ

公式にのるブログで人妻人妻連呼するんじゃない!(

そして上の凛たんのもちー8頭身想像して吹いた・・・

お祝いコメありっ!だけどなんであんな順位なのか正直本人も意味不明なんだぜ!!(
何がそんなに閲覧数増やしたのかわからんwww


by ユピティ (2010-05-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。