SSブログ

so-net移行b

今日はお仕事の関係上お休みにしたので久々に更新&移行手続きをしてみるっ

移行簡単な人には簡単なんだろうけど、、、めんどうでしたな、、、、なかなか、、、、、認証とか色々、、、なかなかうまくいかなかった、、、、、。
まあ無事に完了してよかった><;

で、久々のアップ&移行記念に絵を描いた。記念絵って感じではないけど相方ユピティをとりあえず描いてみたー
描くネタがいまいち思いつかんかったしね(
更にぎるめん描くにも許可はとってないので描けないしねー
問題なさげの人はそのうち描いて紹介しますがー
ユピティはリアル相方なのでもーまんたいですっ

で、更に一応記念ってことで色はまだだけどいままでよりヴァージョンアップして下書き→線画の手順を久々にやってみたー
トレースというかクリーンアップというか下書きを線画にするのは得意なんだっ
元の絵をもうちょいうまく描ければいいんだけどねい><

とりあえず下書き
下書き.jpg

スキャナーがいまいちきれいにいかなかった、、、。まあ線画との差分確認用に取り込んだだけだからいいんだけどねー
写メとかのほうが綺麗にみえたかもねー、、、

で、線画
線画.jpg

スキャナーに取り込んでも線がつぶれないようにはなりましたな。
久々にトレースすると細かいところとか、円を描くとか、玉を作らないとか、均一の線とかはやっぱできなくなっていましたな。まあリハビリがてらにはそこそこ満足ですがねー

で、装備品はいちおー炎の長杖、プラーレ花飾り、らびあら上下、大天使ですな
まあ大天使を必死に獲得しようとしているので絵の中だけでもの描いたので実際ユピティはもってないんですけどねい;
あとはすえぞー愛護団体な感じの人なのですえぞー(すーぽん)です。クラウンと黒翼の感じです。
まあ細かなデザインとかわからんのでそのあたりはてけとーですが(

色まで塗れたらまたアップします。塗れなかったら今度は別の絵をアップしますー。

ではでは。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

桜沢凛

旦那ちゃんのステキ絵を久しぶりに発見☆
愛が伝わってまいります(

うちとか全然書いていただいて大丈夫ですから!
(お誕生日で書いていただいてますが
by 桜沢凛 (2010-06-30 13:14) 

prelude

線画綺麗だなぁ・・・
自分装飾品とか描くの苦手なので羨ましいでs(´Д`)

ギルメンを描く・・・だと・・・?
自分も全然描いていただいて大丈夫です!
↑描いてもらう気満々(

と、いうか、バラ事件で既に許可無く旦那ぁ描いてしもた!
線画だけだけど_ノ乙(、ン、)_
by prelude (2010-07-01 12:37) 

ミスティ

旧ギルメンも 描いてもいいのよ(
by ミスティ (2010-07-01 15:14) 

昨日はさすがにレスするテンションになれなかった><
レス遅くなってごめんようっ><;まさか終了とかね、、、、

コメントありがとです^^

めっさ久々に更新した次の日に残念な感じでしたが久々に線画だけは時間かけました(クリンアップ)
線画だけは得意なんだっ
本文にもかいてるけどねい
元々アニメータもしてましたからな(1年だけだけど;
色塗るのとかはさっぱりなんですがね><
デッサンとかおかしなところも多々あるけど今回はもう目をつぶってるのでまた練習します;せっかくまた描くようになったのにやめるのももったいないしな

で、許可を3人もいただけたので終了までには描いてのせようかと。せっかくだしねー。りゅーさんにいたってはバラまで描いてもらってありですっ^^
まだまだリハビリ過程ですがのんびりおまちくださいー
by (2010-07-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に更新~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。