SSブログ

出張先より愛を込めて、、、

出張先からめっさ重いノートで更新してみるっ!

昨日朝3時頃帰ってきてユタトト結果をいまさら見たわけだけど

結果は惨敗、、、、。5口でしたが、、、、。適当にふったら駄目だということかリアルに運ないだけかびみょーならいんですが~><

そしてそんなことより

自分が出張出る前はINした最後に見たときは150前後だった遠征数が、、、、

無題.JPG

400回超えに・・・・。

まあおれのサブのトレハンで大会オンラインして素材を稼ぎたい相方の仕業なわけだが、、、、、、。

たった3日で、、、、、、、;

3桁しかなかったSPを大会だけで2万くらい貯めこんでたからおれとは集中力が違うなー、、、、。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日おめ!めっさ重いが、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。